【本当の評判】バリテインの口コミ!実際使用した感想も公開!

バリテインの本当の効果は?1ケ月間調査!

バリテイン,精力増強,元気,増大,中折れ,チントレ,勃起

 

 

\ 商品の詳細は? /

バリテイン,精力増強,元気,増大,中折れ,チントレ,勃起

 

 

 

若いころから自分のあれの大きさに自信が持てなくて、女性に対して
あまり積極的になれなかった。

 

妻との夜の営みもなんとなく自信が持てなくなっていった・・・

 

子供が大きくなって再び夫婦の営みを始めるこの機会に
ペニス増大サプリで結果を手に入れると決意!

 

ウマナミ!とまではいかなくてもある程度の結果はほしい。

 

 

選んだペニス増大サプリ(バリテイン)で本当に大きくなるのか?
1か月間飲み続け検証した真実をお伝えします。

 

 

また、気になった点を直接カスタマーサポートセンターに問い合わせし、今まで非公開になっていたサプリメントに関する耳より情報をリアルにお伝えしたいと思います。

 

 

  1. 増大サプリを飲むことを決意!
  2. 増大サプリ選びで困惑・・・
  3. 届きました!梱包や配達の状況は?
  4. 気になる中身、大きさや味は?!
  5. 1週間目
  6. 2週間目
  7. 1か月後
  8. 実際に購入してわかったメリット・デメリット
  9. カスタマーサポートセンターに聞いてみた

 


増大サプリを飲むことを決意!

若いころから大きさに自信が持てず、その影響からか女性に対して積極的にはなれなかった。

 

 

それでも今の妻に出会い、子供もできて何気ない日常を過ごしていました。

 

 

子供が小さいころは、子育てで精一杯な妻と子供の母親となり、優先順位が子供よりはるかに劣る私はまったく相手にされない状態に・・・

 

 

 

しかし、子供がある程度大きくなり、また夫婦の関係が戻ってきました!

 

 

この日を待ちわびていたのですが、やはりあれの大きさに自信が持てず、相手を満足させられているのか不安というのが本音です。

 

 

もちろん、妻との行為が嫌なわけじゃありません。むしろ大好きですし、子供が生まれる前はかなりガツガツしていました。

 

 

しかし、子供が生まれて女から母に変わった妻を相手に喜びと不安が入り混じった状態です。

 

 

いざ、行為を始めるとなると久々だとそれなりに緊張もするし、相手の反応も気になります。

 

 

だったら自分に自信を持った状態で、さらに相手にも喜んでもらえるようにすぐに効果が出そうな増大サプリを飲むことを決意しました!

 

増大サプリ選びで困惑・・・

一言に増大サプリといっても、いろいろ種類があります。

 

 

ここ数年、大手企業と言われているところでも偽装、品質に問題がある商品を平気で販売していたニュースも見かけます。最近は大手だから安心とか高ければいいとかじゃなくなってきていると思います。

 

 

とにかく私がほしいものは、即効性があってすぐに効果がわかるもので、すぐに飲み始めたい気持ちはありました。

 

 

しかし、もともと商品を選ぶことに関して心配性というか調べないと気が済まない性格の私は、とりあえず値段の高いペニス増大サプリなら何でもいい!とは思えないので、納得いくものを探しました。

 

 

正直、サプリメントってどうかな?本当に効果あるの?と半信半疑。
ただ、口コミを見て私の考えはだんだん変わっていきました。

 

 

情報収集した結果、選んだのが「バリテイン」です。

 

 

バリテインを選んだ理由

 

他にもいくつか気になる増大サプリはありましたが、バリテインを選んだのは

 

生カプセルによる成分吸収などで即効性がありそう

 

L-シトルリンなど有名成分を始め、115種類の成分が入っている

 

日本で製造、日本人向けのサプリで効果も期待できそう

 

 

成分的にも口コミ的にもこれならすぐに結果が出るのでは?と考えたからです。

 

 

そして、さっそく注文してみました!

届きました!梱包や配達の状況は?

バリテイン公式サイトでお試しのために1カ月分を購入してみました。

 

もちろん妻には内緒です。

 

注文をしてから2日後に商品発送。3日目に到着しました!

 

 

 

バリテイン,精力増強,元気,増大,中折れ,チントレ,勃起

 

 

品名のところに「健康食品」と書いてあるので、中身が何かはわかりません。
妻には「膝の調子が悪くて、サプリ買ったから荷物届くよ」とだけ言っておきました。

 

 

段ボールを開けて中身を確認してみると・・・

 

バリテイン,精力増強,元気,増大,中折れ,チントレ,勃起

 

A4くらいのパッケージの箱がとチラシが入っていました。
梱包材は・・・特にないようです。

 

 

さっそく箱を開けてみましょう!

 

 

バリテイン,精力増強,元気,増大,中折れ,チントレ,勃起

 

サプリなのに薬みたいに厳重に包装されています。

 

袋を開けて見てみると・・・

 

バリテイン,精力増強,元気,増大,中折れ,チントレ,勃起

 

3種類のサプリがありました。
毎日3粒ずつ飲むようです。

 

 

早速飲んでみて、どう変わるのかワクワクします。

 

ふと思いましたが、飲み方はどうなんでしょう?

 

 

バリテイン,精力増強,元気,増大,中折れ,チントレ,勃起

 

この「1日各1粒を目安にお飲みすることをお勧めします」ということなので
指示に従って飲んでみました。

 

 

 

気になる中身、大きさや味は?!

 

 

バリテイン,精力増強,元気,増大,中折れ,チントレ,勃起

 

 

手に取ってみるとよく見るサイズのカプセルでした。
特別大きいこともありません。

 

 

においを嗅いでみましたが、特別強いにおいもありませんでした。

 

 

飲むときも水を含む前に口に入れましたが、別に苦かったりとそんなこともなく
無味無臭といった感じです。

 

 

生サプリといううたい文句もあったので、何かしらあるかと思いましたが、
別に特別嫌な感じはありませんでした。

 

 

これだと続けやすいと思います。

1週間目 何か感じるものがある・・・

バリテイン,精力増強,元気,増大,中折れ,チントレ,勃起

 

 

バリテインを飲み始めて1週間がたちました。

 

私も朝から立ちました・・・

 

 

 

だいたい、3日目、4日目あたりから何かしらの変化を感じます。
ハリというのか元気さというか。

 

 

このまま膨れ上がっていくのか??という期待を持たざるをえません。

 

 


2週間目 はっきりと感じる・・・

バリテイン,精力増強,元気,増大,中折れ,チントレ,勃起

 

 

バリテインを飲み始めて2週間がたちました。

 

 

あれの元気さははっきりと感じ取ることができます。
肝心の大きさですが、正直微妙なところです。

 

 

大きくなったかなぁと思えば大きくなったような気もするし、そうじゃないかなぁと思えば変わってないような気もするし。つまり、まだそんな変化はないってことです。

 

 

早く結果がほしいけど、何か期待は持てそうだし、このまま飲み続けてみます。

 


1か月後 ついに結果が出ました・・・

バリテイン,精力増強,元気,増大,中折れ,チントレ,勃起

 

バリテインを飲み続けてとうとう1ケ月がたちました。

 

2週間目ではっきりと大きくなったかはわかりませんでしたが、それからさらに2週間たちました。

 

気になる結果ですが・・・

 

 

 

なんと!

 

9mmアップです(長さ)

 

太さは3mmアップです!

 

1か月で出た成果としては申し分ない結果です。

 

 

これで心置きなく妻に攻め込めます^^


実際に購入してわかった「バリテイン」のメリット・デメリット

バリテイン,精力増強,元気,増大,中折れ,チントレ,勃起

 

 

 

実際に注文をして感じた「バリテイン」のメリット、デメリットをまとめました。

 

 

 

バリテイン,精力増強,元気,増大,中折れ,チントレ,勃起 デメリット

 

・価格が少し高額

 

私は結果が出たからよかったもののこの金額で結果が出なかったら、ちょっとショックだと思います。

 

かといって試さないとわからないのでジレンマです。ちなみに全額返金保証とかはついていません。

 

 

 

ただ、購入時に定期便の割引の案内があります。

 

バリテイン,精力増強,元気,増大,中折れ,チントレ,勃起

 

 

これだと14,772円⇒11,000円と3,772円の割引となります。

 

私も1ケ月だとちょっと物足りないので、もうちょっと試したいと思っていたので、この割引はうれしいです。

 

 

 

 

 

バリテイン,精力増強,元気,増大,中折れ,チントレ,勃起 メリット

 

・即効で結果が出る

 

 

これがあるからバリテインの購入を決めました。

 

 

正直3、4日後くらいに体の変化を感じました。

 

 

 

その理由は・・・

 

バリテイン,精力増強,元気,増大,中折れ,チントレ,勃起

 

 

 

驚きの115成分が入っていることです!
115種類も入っているものは他にありません。

 

もちろんL-シトルリンなどの有名な成分も配合されています。

 

 

さらに・・・

 

バリテイン,精力増強,元気,増大,中折れ,チントレ,勃起

 

 

生カプセルで吸収率をアップさせています!

 

 

 

あと、日本で製造されて、日本人向けに作られているというのも安心です。
バリテインは大きさも日本人に合った大きさで飲みやすかったです。

 


カスタマーサポートセンターに聞いてみた

バリテイン,精力増強,元気,増大,中折れ,チントレ,勃起

 

購入してみて思ったのは説明書がないなぁということ。

 

いったいいつ飲めばいいのか・・・

 

そこでカスタマーサポートセンターに問い合わせてみました。

 

 

 

私が送ったメールの文章

ご担当者様

 

お世話になっております。
〇〇と申します。

 

先日、バリテインを購入しましたが、説明書が
見当たらなかったです。

 

飲み方などの説明は
「1日各一粒を目安にお飲みすることをお勧めします」
に従えばいいのでしょうか?

 

ご返信よろしくお願いいたします。

 

〇〇

 

 

 

カスタマーサポートセンターからの返信

この度はバリテインをご購入いただき有難うございました。

 

現状「説明書」なるものではなくA5の紙が入っていたと思います。

 

そこに書かれている内容に1日3粒とありますが、以前は朝、昼、晩でそれぞれ1粒ずつ決まったものを飲むように推奨しておりましたが、現在は出来るだけ朝の食後か晩の食後の決まった時間にまとめて3粒お飲みいただく事を推奨しております。

 

朝は栄養分を吸収する体質になっており、晩は睡眠時に活性化されるという体質になっているからです。

 

ただし晩にお酒を飲まれる方は朝の食後にお飲みいただくようお勧めしています。お酒は正直下半身をなえさせる要因があり、そのタイミングで
サプリをお飲みいただいてもあまりよろしくないからです。(食後は胃を動かす働きがあり動くことで吸収されるからです。)

 

以上のことから「バリテイン」では朝か晩の食後決まった時間にお飲みいただく事を推奨しておりますが、サプリメントはお薬と違うため販売側は定時服用をうたってはNGなのです。このような説明でご理解いただけますでしょうか。

 

補足としてお飲みいただくとしばらくして「朝立ち」が出てくると思います。良い兆候の現れですので何もしないのではなく、チントレと共に勃起力を高めて増大に常げる様、皆様には電話などでご説明しております。また「継続していただく」が現状の課題ですので強めに推奨しております。

 

ぜひ〇〇様にとって「バリテイン」が良い印象になることをお祈りしております。
ご質問頂き有難うございました。

 

メディカルインダイレクト △△

 

 

つまり、本当は朝か晩の食後に飲んでほしいと書きたいらしいのですが、
定時服用をうたってはいけないそうです。

 

 

飲み方は簡単にいうと、朝か夜の食後に3粒まとめて飲むのがいいらしいです。
しかも、お酒を飲むときは飲まない方がいいと。

 

 

私はお酒を毎晩飲むので、バリテインは朝飲むことにしました。


バリテインのまとめ

バリテインを実際に購入してみて、ある程度思い通りの結果が出ました。
ペニス増大を目標にかかげ、見事に達成しました。

 

 

これで自分に自信が持てるようなりました!!

 

 

そして、本当の目的である妻との良好な関係、喜んでもらえたかどうかですが・・・

 

 

(大変よくできました)

 

自分に自信が持てるようになって余裕ができたのがよかったのかもしれません。

 

 

ペニス増大を目的に購入しましたが、実際には精力アップもあり、それにつられて体の元気さも感じてます。

 

 

私はオススメですが、個人差で結果が出ないということもないとはいいきれないので、私と同じような境遇の人、もしくは興味のある人は、まずはお試しで1箱試してみるのがいいかもしれません。

 

 

 

 

バリテイン,精力増強,元気,増大,中折れ,チントレ,勃起